収入を増やしたいなら会社だけをあてにしてはいけません

シェアする

会社員をしていると、特定のタイミングで昇給することはありますが、
なっかなか増えないですよね。
私はそうでした。

あなたがそうでないよっておっしゃるのでしたら、とってもうらやましいです。

でも、
あくまで、ビジネスしているのは会社であって、社員じゃないんですよね。
だから、なるべく、経費を安くして、つまり、
原材料費を低く抑えて、
加工費を低く抑えて、
間接費を低く抑えて、
そして、いっぱい売り上げて、でた利益は、会社のものだ!!!
ってなるのですね。

ふう、そして、中小企業白書によると、賃上げ率は平均2%未満となってます。
中小企業ですと、1.8%なんですね。

(出典:中小企業庁 2017年版 中小企業白書より)

たとえ、2%だとしても、20万円に対して、4000円の昇給です。

実は、計算していくと、10年かけても5万円増えないんですよ。

だから、会社の中で、平均より昇給が高くなるように
頑張るのも良いと思いますが、その他に、別の収入源を持つのはいかがでしょうか?

アフィリエイトであれば、家にいながら、パソコンとインターネットがあれば、
空いた時間、いえ、なんとか時間をあけて、こつこつと取り組むことにより、
5万円どころではない収入を増やすことができるのですよ。

もちろん、一ヶ月で、とか、簡単にとか、言うつもりはありません。

でも、10年かけても5万円稼げないってことはありません。
ぜひ、アフィリエイトのご検討を!